プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日という今日は言わせてもらいます。 関東人は味音痴です。
なんで、うどんに魚粉を入れますか?
なんで、昆布に鰹節で諦めらせんか?

A 回答 (2件)

たった一つの例を知ってそれが世の全てかのように思う、視野の狭い典型ですね。


魚粉なんて入れません。
    • good
    • 6

関東の人間です。



初期の時代はうどんは黒いスープですね
安物の黒い醤油と鰹節程度で普通
それを、関西の人たちが直してくれた。

ありがと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう返事を期待してはなかったけど、すみませんでした。ただ、そういうダシもあって、心が折れたこともあったのです。

お礼日時:2022/06/08 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!