アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsユーザです。最近購入したMacの操作で不明なところがあったので教えてください。
OSは10.13.6です。

MacのGoogle chromeでどこかのHPを開き一画面に入りきらなかった場合の事です。
マウスカーソルをウインドウの右端に持っていき、ウインドウの下のほうを
クリックすれば次のページが表示されるのかと思いきや何も起きません。

Windowsですとchromeの右端のウインドウ下部をマウスでクリックしたり、
ウインドウ右端の灰色の部分をマウスで上下すれば画面のスクロールが可能ですが
Macではどのようにすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

(´・ω・`) ”スクロールバー” が表示されていない状態であれば、


WindowsでもLinuxでもMac OSでもスクロールしないよ。

「矢印キーを押すとスクロールする」ので、それでも動かないならページの作りが悪いということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 14:14

ホームページの作りの問題であってMacOSの問題ではないです。



ブラウザでの所作はMacOSだろうとWindowsだろうとその他のOSだろうと同じです。
クリックしても何も起きないのであればWindowsでも何も起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/08 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!