プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気安く頼ってくる女、どんどん縁切りしています。H「車だして植木運んで」B「車だすならミシン運んで」みたいなの多いです。いちいち断るのめんどくさい。わざわざ縁切りするのめんどくさい。
最初から頼られないのがいちばん。
どういたら頼られなくなりますか?
断りかたはきついです
見下ろす
顔を指さして
「断る!」怒鳴りつけています。

質問者からの補足コメント

  • 話しかけてくる女
    ゼロ運動
    展開中

      補足日時:2022/06/08 10:21

A 回答 (2件)

問いかけてみましょう「なんで?」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっくです

「何で俺に頼むんだ?」

女「あの…齋藤さんから、なんとかしてくれそうだから…」

お礼日時:2022/06/08 23:12

> 断りかたはきついです


見下ろす
顔を指さして
「断る!」怒鳴りつけています。

そういうとこでしょうね
バカにされて、使われちゃう感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体罰ガヒツヨうですね

179#86
の男性が
152#41に女を律する…
どんなのが良いでしょうね?

お礼日時:2022/06/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!