プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって時間のムダ?

分からないことを聞いてる人は、解答もらって納得でいいけど。

相談してる人は、結局自分で答えでてるよね。行動するひと押しが欲しいだけ。自分の考えがはっきりしてる人はこんなとこで相談することもないし。

文句や愚痴を垂れるにはいいアプリなのか

A 回答 (5件)

あなたのように、


無駄と思っているのに、
無駄な時間、質問をする、
そんな人のサイトだと思います。
    • good
    • 1

時間のムダとするか暇つぶしにちょうど良いとするか色々ためになるとするかは利用する人の能力次第でしょうね。

    • good
    • 1

人間の多様性を表しています。



質問・回答、どのように利用してもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

遊びだから楽しいだけです・・

    • good
    • 1

自分次第です。

活かせる人は活かせるし、活かせない人は活かせない。
質問の真剣さ、切実さの度合い、またはその逆のいい加減さ、重さ軽さ等によって得られる回答、採用する回答が違ってきます。活かせる人は役立つ回答とそうでない回答を選り分けられるし、活かせない人は珍回答を信じたり採用してしまいます。結局その人次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!