プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲオにパソコンを売りにいったのですが対応できるスタッフがいないといわれ結局別の店に足を運んだのですがガッカリしました。

よくあることですか?

なんのために来たんだろと思ってしまいます。。

質問者からの補足コメント

  • 看板にパソコン買取と書いてありました

      補足日時:2022/06/08 11:36

A 回答 (3件)

苦情などは下記ページからされれば宜しいかと。



お問い合わせ - GEO Online/ゲオオンライン
https://geo-online.co.jp/inquiry/input
    • good
    • 0

一般論ですが「担当者不在」は店の恥ですよね。

    • good
    • 0

ゲオはスマホ、タブレット、ゲーム、ブルーレイなどを主に買取してます。

パソコンなら、専門の人がいなくても当然かと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!