プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃5万3000円の2年分はいくらですか?

A 回答 (5件)

家賃だけと言うなら他の方がおっしゃる通りです。

但し、賃貸住宅を借りるに当たり、敷金礼金や更新料や管理費などの家賃以外の費用も発生します。お節介でした。
    • good
    • 0

1/π={(2√2)/(99^2)}∑(n=0⇒∞){(4n)!(1103+26390n)/(4^n×99^n×n!)^4}



なので36円になります。
    • good
    • 0

掛け算すれば答えは一発で出ますが、計算は無理ですか?。

    • good
    • 0

単なる掛け算です。


家賃月額×支払い月数=2年分の家賃
なお、支払い月数には、更新料があればそれを加えましょう。
    • good
    • 0

家賃が毎月のことなら、


53,000円×24か月=1,272,000円です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!