映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください!
映画感では売ってませんでした。
友達の誕生日プレゼントに探しています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

松竹(株)で通信販売しますよ。


手元にカタログ(A41枚)があるのですが、ハガキと E メールで
受け付けているようです。
このカタログは映画館に置いてありました。
お問合せ先が書いてありますので、お知らせしておきます。
TEL 03-5550-1598
あくまでお問合せ先で電話での注文は出来ないようです。
    • good
    • 0

やはり映画館のようですよ。

あるかないかは電話をしたほうがいいかもしれませんね。「『A.I.』 劇場限定オリジナルグッズ NEW! A.I.キャラクターグッズは全世界でも日本にだけ認められた商品です。お求めは全国上映劇場にて(一部扱わない劇場もあります)。(デザイン、仕様、発売は変更になる場合があります。) 」「スーパートイテディ 5インチ(5インチ、キーホルダータイプ、お腹を押すと6秒喋ります[英語] )¥1,300」「スーパートイテディ 10インチ(10インチ、ぬいぐるみ、お腹を押すと30秒喋ります[英語] )¥2,400」

参考URL:http://www.ai-jp.net/products.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っていま

映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っています。友人はよく一人で観に行くらしいのですが、私は勇気がありません!どうした、良いでしょうか?家族は違う映画だったりするので、困っています。

Aベストアンサー

周りの人と都合が合わなければ、一人で行きますね。

遊園地などと違って一人客も結構いますから、一人で行くハードルは低いと思いますよ。土日や夏休みなどの昼間の回は作品によっては一人客が少数派でしょうけど、混んでない回であれば大丈夫です。混み具合も映画館のサイトから分かったりしますし。心配なら平日に行かれてはどうでしょうか。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Qディズニーで馬のでてくる映画

もしかしたら馬じゃなくてロバかな?はっきりしないんですけどどなたか題名わかるかた回答よろしくお願いします。そのサントラがものすごくいい曲でさがしてるんですが見つかりません・・・

Aベストアンサー

シュレックのドンキーという名のロバではないですか?

http://www.shrek2.jp/index2.html

他の登場人物もちょっとでも書いていただけると助かります

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q映画好きの彼氏へプレゼント

こんにちは、人間関係のカテゴリにしようか迷ったのですが、映画関係の話に強そうな方たちがいそうなコチラで質問させてください。

彼氏が来週誕生日です。

映画が大好きなんですよ、でも私は見るのは好きなんですけども何も詳しくありません。

もらって嬉しいものとかありますか?
範囲が広すぎてごめんなさい…
何でも良いので思いついたもの教えていただいたら嬉しいです。

Aベストアンサー

映画好きならプレゼントは映画鑑賞が一番嬉しいのでは??
映画館にはその映画館限定ですが、何の映画でも見れるチケットが
販売されているので、それとかどうでしょう?
よく見に行く映画館のとかで。
映画館によって内容が多少違うかもしれないのですが
私のよく行くユナイテッド・シネマでは確か期限が半年くらいで
その間だったら何の映画でも見れるってやつだったと思います。
(名前は『シネマギフトカード』ってゆうみたい)

もしくは彼氏さんが見たいと言っていた映画の前売り券ですね。
前売り券には特典がついている場合があり、それを楽しみにしている映画ファンもいるみたいだし。。。

どうでしょう??参考になれば幸いです。
彼氏さん、喜んでくれるといいですね。

参考URL:http://www.unitedcinemas.jp/index.html

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Q博学な犯人が出てくる映画

博学な犯人がうんちくを駆使して、犯罪を犯す映画ってありますか?
逆に捕まえる側が賢い映画ならたくさんありますがその様な映画がないかとふと思いました。
 犯人が科学技術に精通して爆弾を作るのならありますが、その様なものでなく、文科系の犯人がいたら面白いと思います。。

Aベストアンサー

「セブン」
犯人はキリスト教の「七つの大罪」をモチーフに殺人を重ねます。
警察側(ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン)は猛勉強を迫られます。

「ダイハード3」
マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)になぞなぞを出題し、解けなければ犯罪が遂行されるという愉快犯です。
犯人に翻弄されるマクレーンは、いつものハードさに加えて屈辱も味わわされます。

「CUBE」
これは普通の犯罪ものじゃないですが、博識な何者かに拉致され、謎解きを迫られ、解けなければ命を落とすという究極のパニック映画の傑作です。

以上。思いつくままに。

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Qタイムマシーン が出てくる映画

タイムマシーンが出てくる映画を一杯教えてください。

タイムマシーンぢゃなくても、タイムスリップすれば、過去でも未来でもいいです。

できれば、ツタヤ、ゲオ等大手のレンタルビデオ店で取り扱いされているものが希望です。

Aベストアンサー

タイムスリップすればいいなら、いくらでもあるはず

「リバース」
殺人事件に偶然関わった警察官が、偶然行き着く時間逆行装置で、事件を
無事に解決しようと何度も事件前にタイムスリップ
強引さが心地よいサスペンス

「くたばれアインシュタイン」
核戦争で荒廃した未来から、核爆弾の理論に関わるアインシュタインを殺しに来る
という話
チェコ映画だったと思うが、それゆえに凄くマイナー

「12モンキーズ」
ウイルスで世界が汚染された世界で、囚人を過去に送り込んでウイルスの手がかり探そうと
する話
元ネタの「ラ・ジュテ」は知る人ぞ知る短編映画
タイムマシンは、ビニール袋みたい
元ネタは、匂いなので、筒井康隆風

「タイムライン」
物質転送装置の研究をしている途中で、時空の切れ目が百年戦争のころの中世のフランスとつながり、
その調査で研究者が行方不明になったので、未完成に近いタイムマシンで、
過去に救出に行くという話し
ちゃんと中世の格好で出かけるけど、英語しかしゃべれないので直ぐに捕まるのはリアルかも

「ビグルス 時空を超えた戦士」
イギリスの古典的な冒険小説の映画化、現代の青年が第1次大戦のエースパイロット、
ビグルスと一緒に第2次大戦でナチスの超音波兵器と戦う
マイナーな割りに意外と面白い映画だったな

「バタフライ・エフェクト」
過去の記憶が部分的に欠落してる青年が、過去の日記を読むと自分の過去に戻れることを
知り、幼馴染の幸せな未来を作るために、何度も自分の人生をやり直すという話
ラストが仏教的な主観なせいか、切ないハッピーエンドと言われる

「キャプテンスーパーマーケット」
スーパーの店員のアッシュが、死者の書の呪いで中世に飛ばされる
コミカル・ホラー・アクションで結構面白い

「ファイナル・カウント・ダウン」
戦国自衛隊と似たり寄ったりです。
アメリカの最新空母(当時)が真珠湾攻撃の過去に戻り、活躍...してるのか?あれは

「フリージャック」
F1レーサーが未来にタイムスリップさせられる、未来では過去の人間をさらって、臓器の
交換をするのが当たり前になっているのだった
ミック・ジャガーが悪役で出ている

「ブラックナイト」
黒人の青年が中世で大もて?とかいうコメディ
おおらかな人の映画ですな。

タイムスリップすればいいなら、いくらでもあるはず

「リバース」
殺人事件に偶然関わった警察官が、偶然行き着く時間逆行装置で、事件を
無事に解決しようと何度も事件前にタイムスリップ
強引さが心地よいサスペンス

「くたばれアインシュタイン」
核戦争で荒廃した未来から、核爆弾の理論に関わるアインシュタインを殺しに来る
という話
チェコ映画だったと思うが、それゆえに凄くマイナー

「12モンキーズ」
ウイルスで世界が汚染された世界で、囚人を過去に送り込んでウイルスの手がかり探そ...続きを読む


人気Q&Aランキング