アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳をとっても夫婦仲良く愛し合ったカップルって、どんなカップルがいるんでしょう?

A 回答 (2件)

欧米は、愛情重視で結婚しますから、それが冷えれば無理して一緒に


居る必要はない。と、言う事ですね。文化の違いかな?

ちなみに、ボブ・ホープは、90代で亡くなったハリウッド俳優ですが
生涯、1人の妻でした。
珍しいですよ、ハリウッドでは。
    • good
    • 1

一般人同様に、俳優同士の組み合わせでも結婚が長続きするカップルもいれば、そうでない人たちもいます。



今年のアカデミー賞では、俳優部門にノミネートされた20名の中に2組の夫婦がいました。2010年に結婚したペネロペ・クルス & ハビエル・バルデムと、2017年に結婚したキルステン・ダンスト & ジェシー・プレモンスです。

また、「ハリウッド おしどり夫婦」みたいに検索したら、他に幾らでも出てくると思いますよ。例えば……

1992年~
 アネット・ベニング & ウォーレン・ベイティ

1997年~
 サラ・ジェシカ・パーカー & マシュー・ブロデリック

2000年~
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ & マイケル・ダグラス

2009年~
 マギー・ギレンホール & ピーター・サースガード

2010年~
 キャリスタ・フロックハート & ハリソン・フォード
 エミリー・ブラント & ジョン・クラシンスキー

2011年~
 レイチェル・ワイズ & ダニエル・クレイグ
 エヴァ・メンデス & ライアン・ゴズリング

2012年~
 ブレイク・ライヴリー & ライアン・レイノルズ
 ジェシカ・ビール & ジャスティン・ティンバーレイク
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!