プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々死んだ人の顔が写っている写真が有ります。これは心霊写真ですが、霊の存在を信じますか?

質問者からの補足コメント


  • 冝保愛子さんを信じるか否か。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 19:53

A 回答 (7件)

あらら


義母愛子になったん?

だからキミは持ってないのに信じるんだね。
オイラは持ってないから
信じらんよ。

冝保愛子は韓国の飛行場で
「悪霊がたくさんいるから降りられない」って
これは信ぴょう性ありかな。
    • good
    • 0

そもそも、霊が生きていた時の姿だというのが証明されていない。


数枚の写真を根拠に言うのは証拠が少なすぎる。死んだ者のごく一しか霊として残れないなら、一般論はできないd楼。霊現象が一般的に起きていない時点で眉唾だと思うよ。
なお、不思議な現象自体は否定しない。
    • good
    • 0

宜保愛子を信じている人には


霊の存在を信じてもいいんじゃないですか

宜保愛子を信じていない人には
霊の存在は信じていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はどうなのですか?知りたいのはそれだけですが。

お礼日時:2022/06/09 13:47

信じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/08 19:52

本物が存在するかどうかに否定はしませんがこれだけ画像加工技術が進んでいるのですから真偽の判定はかなり難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeで宜保愛子 心霊写真 と検索すれば色々出てきます。ご覧ください。

お礼日時:2022/06/08 16:27

人が持ってる写真だろ。



キミが持ってるなら信ぴょう性があるが。



ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/08 16:36

> 時々死んだ人の顔が写っている写真が有ります。


ほお。そんなことがあるんですか。

> これは心霊写真ですが、
なるほど~

> 霊の存在を信じますか?
子供は信じるかも、ですね。
私は、信じませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeで宜保愛子 心霊写真 で検索すれば見れます。

お礼日時:2022/06/08 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!