プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMの返信が1日に1回はもう諦めて次の恋に行った方がいいですか?

2人で映画を見に行く約束をしたのですが、その計画を立てようとDMで話しているけど向こうの返信が1日に1回で、しかも私のストーリー見てるのに全然返事くれません…
今の時点で自分が辛い思いしてるならこの恋は諦めた方がいいですよね。

A 回答 (2件)

返信してくれているだけでもマシでは?

じゃあ自分から日付、時間など細かいところを決めて言ってみて相手の反応を待つとかの方が話が進むと思います
    • 2

僕もほぼ同じような経験をしています。

返ってくる内容はそっけない感じではないのですが、優しいなりに気を遣って返してくれているのだと思います。
返信速度は人によって大分変わってくるので一概には言えませんが、一般的にはそれって「脈ナシ」ですよね。向こうからスケジュールの提案が頻繁にあったり、盛り上がった雰囲気を見せるのであれば話は別ですが、そうでないのならばほぼ確定でしょう。わかっていても結局スパッと諦めるのってすごく難しいですよね。まだ少しの間モヤモヤするだろうけど、一緒に頑張りましょう!
    • 2