プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアに取っての敵であったアゾフを捕まえ裁判かけることができたロシアの特別軍事作戦の目的は終わりに近づいています。
ラブロフ外相は本日8日、トルコ・アンカラでの記者会見で、停戦交渉をウクライナ側に持ちかけています。

質問者からの補足コメント

  • 民兵をウクライナ軍の上に置いたのはゼレンスキー。
    それでロシア人迫害してたんだから、その責任や、総動員令かけてウクライナ国民の犠牲を拡大させてしまった責任も取って辞任し、総動員令解除し、ウクライナ国民の自由を解放するべきでは?

      補足日時:2022/06/08 21:03

A 回答 (9件)

停戦交渉を持ちかけても、ロシアは停戦交渉に臨んでいないようですがw



https://www.jiji.com/jc/article?k=2022061500168& …

露助は口だけみたいですね。もしやトルコとの停戦交渉だったのですかねw
    • good
    • 0

ゼレンスキー大統領は所詮アメリカの手足となっているに過ぎないのでは?


この戦争は事実上、アメリカ対ロシアの戦争と言っても良いと思います。
この戦争を誰よりも終わらせたいのはロシアです。
国家デフォルト(債務支払不能)が目前に迫っていますから。
アメリカはギリギリまで停戦させないつもりじゃありませんかね?

ウクライナはアメリカから武器供与を受けているので弾切れの心配は無いでしょうが、ロシアはそういうわけにはいかないですし。

ロシアから停戦交渉再開の申し入れがあったそうですけら、ロシアもいよいよの段階になってきたということでしょう。
    • good
    • 2

ロシア軍はウクライナ国民がどれだけ苦しんでいるか全く理解出来てないのでしょうね。



ウクライナ国民が苦しんだ分だけ報いを受けたら良いかと。
    • good
    • 1

>ラブロフ外相は本日8日、トルコ・アンカラでの記者会見で、停戦交渉をウクライナ側に持ちかけています。



焦ってきたのですね。短期戦想定だったのに長引いて疲弊したから、露助軍の立て直しも経済の立て直しも必要なんでしょう。そもそもウクライナの停戦交渉を無視していたのにね。

でも、現状変更のために独立国に攻め込むという国連憲章違反をしたのだのだから、それなりの罰は継続して受けるべき。40年ぐらい経済封鎖してあげるか、ウクライナの被害を金塊で補填するとか、それぐらいのバーターが適切。じゃないと、またやるだろうし、それが日本相手じゃないとも言えないから。

長期戦になれば実は露助は得をする。国際的な関心は薄まってくるし、そうなればウクライナは完全に落とせる。もちろん、露助は相手にされなくなり、世界は露助一味とそれ以外に二分するから、ソ連経済停滞みたいな状況が続いて、北朝鮮出稼ぎ労働者みたいな扱いになる。下手すると北朝鮮の投資で露助経済が活性化しかねないw

まぁ、露助は焦っているのだから、それに乗ってやる必要はない。国際社会はウクライナのやる気を利用して、露助を徹底的に弱体化させるように追い込むべき。当然の報いw
    • good
    • 1

今の時点で経済封鎖がロシアに効いていないなら続けても全く問題ないのですね。



ロシアでは仕事が減り、給与が安くなり万引きが横行して、バターがプラスチックケースに入れられ万引き防止の警報まで付いていました。

主食のジャガイモが3倍位値上がりして、他の作物もロシアでバク上がりしていて特に自動車部品等は取り合いになり半年位で自動車修理が出来なくなるみたいです。

これも全て気のせいですね。

これからもロシアの経済封鎖を頑張り、苦しめて行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好戦的な庶民は、回り回って自分達が苦しめられることになる事に気づいていない。

お礼日時:2022/06/08 22:42

中国は、ウィグルの人権問題は西側のでっちあげだとSNSを駆使して、日本や欧米に現地語でフェイクニュースを流しています。

 このサイトでも、ロシアの工作員が巧みに日本語を駆使して、ウクライナを貶めたり、ロシアのウクライナ侵攻を正当化する投稿が多くみられます。 この質問もその一つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団リンチや全体主義が嫌いなだけです。

お礼日時:2022/06/08 21:40

クソみたいなロシア兵をウクライナ全土から排除させる為です。



クリミア半島からもロシア兵を排除しないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアは経済戦争に勝ち、米国民は4000億ドル(52兆円)を失い、米とウクライナはすでに戦争に負けています。日本も物価高騰の波が押し寄せてきています。海道、北方四島沖の漁業権も失いました。

お礼日時:2022/06/08 21:38

巨額の軍事支援を続ける米国からのリクエストと思います。


武器と軍事費、これが無ければ、ウクライナは嫌でも停戦せねばなりませんので。
    • good
    • 2

戦犯を軍事法廷にかけ、2兆4千億ドルの賠償金を極悪ロシアに払わせるためです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦犯はゼレンスキーと国民の僕の方だと思いますよ。
賠償金は、ゼレンスキー政権やアゾフに関与した方々の資産を以って償うべきでしょう。二兆4千億ドル。

米国のやり方でしたよね。

お礼日時:2022/06/08 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!