アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました、俺のどこが嫌いになったの?と聞いたら「DNA」と答えられました。
これはもう直しようがありませんか??

A 回答 (3件)

あなたそのものを否定されたのですね。


これはもうどうしようもありません。

ただ、彼女はあなたを気に入って付き合ったわけでしょ。

それで「DNAが嫌い」はおかしいですね。
DNAが嫌いなら見ただけで嫌いなはずですから。

ま、振られて良かったですよ。
    • good
    • 0

そんな言い方する人とは別れてよかったと思いますよ。


その彼女に合わせてあなたが変わる必要無いと思います。
ありのままのあなたを愛してくれるひとが現れますから。
    • good
    • 1

質問者様はDNAとは何か、正しく答えられますか?


彼女さんに聞いてみましょう。多分答えられないと思います。

そんな女は一蹴しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!