これは直接TBSさんに聞いたほうが良かったのかもしれませんが・・。
第一話から毎回楽しく観ています。そして9月3日の放送で気付きました。
主題歌が流れて、主要登場人物が花火をしているシーンです。
おかしいと思いませんか?画面右上寄りの部分。
不自然なモノが映ってますよね? 洗濯物にしてはちょっとおかしいし・・。
私には、どうしても上半身のような気がしてならないのですが・・。
気になって仕方ありません。皆さんはどう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今、ビデオで確認しましたが『大きな庭石』でしょう(^o^)丿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・庭石ですね、間違いなく。
私も今一度ビデオ観ました。一人で騒いでたのが恥ずかしいです。でも、紛らわしい形の石だと思いません?とりあえず気分的にすっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 06:19

細かいことですが、作っているのは名古屋にあるTBS系列のCBC(中部日本放送)です。



参考URL:http://hicbc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 06:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

庭石」に関するQ&A: ナメクジ完全撲滅方法

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。
曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

Aベストアンサー

Fayrayの『tears』でしょうか?
2000年『Friends(フレンズ)』の主題歌でした。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017311

QキムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がり

キムタクのTBS日曜ドラマ始まりますが。 TBSなら キムタクでなく 大沢たかお なら視聴率 上がりましたかねぇ?

Aベストアンサー

良くも悪くも、話題の人物ですから、見る人は多いのではないでしょうか。
見ないと、批判もしにくいですし・・
ただ、マイナスイメージが強いので、話が相当プラスでないと、相殺されてしまうかもしれないので不利ですよね。

Q「愛し君へ」の台詞で気になって・・

ちょっと前に終わった「愛し君へ」の中の台詞で気になったものがあります。
最終回で四季が流産しかけてるとき、お父さんが「助けてやってください!」と言ったのに対して、お医者さんが「父親は副作用のある薬を使っています、生まれてきても子供が健康である保障はありません!」という意味合いのことを言いました。
確かに薬の副作用はあるのでしょうが、あの場でわざわざ言う必要があったのでしょうか?
なんだか私には「ベーチェット病の人間は子供を作るな!」というような感じにも聞こえてきて、それはベーチェット病の人への差別発言のような気がしました。
でも一方でベーチェット病のような病気を持っている人は子供を作るべきじゃないというのもまた正論のような気もします。自分の中でも「うーん」とちょっと考えてしまいました。
みなさんはあの台詞を聞いてどう思いましたか?ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

同じ病気であっても、すべての患者が同じ薬を服用する訳ではありませんよね。
ドラマの中では「コルヒチン」を服用しているのでと言っていました。事実コルヒチンは催奇形性があるといわれています。

所詮ドラマですから^^
母子ともにこのままでは危険とも言っていたので、薬の副作用も含めて、最良の選択と言う事ではないでしょうか。あとはその後、話の展開上(俊介が後でその事実をしることになったり)必要だったかな。

ベーチェット病のような病気を持っている人は子供を作るべきではないというのも正論??

ベーチェット病は確かに難病と言われるものであり、原因も特定されていません。誰もがドラマのように、即失明するとも限りません。ただ「遺伝病」ではありませんし、病気と戦いながら出産をされるご夫婦もたくさんいらっしゃると言う事を知っていただきたいですね。

Qブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も気になって探してみました。
salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:http://www.salyu.jp/

QTBSドラマホットマン2のストーリー

 いくつかの疑問があります。

 1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。
?。

 2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

Aベストアンサー

以前にも同じような質問がありました。

1.伊東美咲は長女の志麻?役です。
小西真奈美さんの代役です。
矢田亜希子とは別れた設定のようです。

2.白石美帆はどうなんでしょうね?
 だいぶ演技がマシになったとは思いますけど・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1040774


人気Q&Aランキング

おすすめ情報