電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最高ペアーズでいくらつぎ込みましたか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    マッチングアプリにいくらつぎ込みましたか?

      補足日時:2022/06/09 06:11

A 回答 (3件)

2万位注ぎ込みましたが、ポイントを足すばかりで実りません。


細君は課金を止め、サービスポイントにのみ頼っています。
    • good
    • 0

ゼロ。

    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!