プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為 妊娠

先月11日に彼と性行為をして
1回目であれば妊娠する確率は低いと言われ
ゴムを付けず、中に出されました。
その後のピルも飲みませんでした。

生理は毎月大体20日くらいにあります。
(先月は生理がきました)

今日まで腹痛、熱ぽさがあったのですが、
2日程前から吐き気と腹痛が酷いです。
これは妊娠の可能性があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ありません!



>先月11日にセックスをして、その月の20日に生理があったということですか?

sexした時期は黄体期になります。
排卵が済むと黄体期になり約14日後(正確には12日~16日後)に次の生理が起こります。

排卵された卵子は24時間程度の寿命しか無く、精子を迎え入れる受精能力はもっと短く8時間~12時間しかありません。
女性が妊娠する可能性が発生するのは子宮の入り口が開く、排卵前の3日ほど前からのsexだけです。
一性周期で4日間ほどしかありません。

しかし、くれぐれもこの事は彼氏には教えないようにしましょう。
やる事をやっておいて、責任も採ろうとしない男を彼氏にはしないことです。

今、出ている症状は生理前の症状と風邪でもひいている可能性があります。
何れにしてもお医者さんに行って診てもらいましょう。
一発で妊娠しているか?判断もしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
念のため、病院で診てもらいます。

お礼日時:2022/06/09 23:17

妊娠はするかしないかの二つに一つです。


確率が低かったら妊娠しないと言うなら、確率が低いという言い方をすることはなく、妊娠しないと断言できるはずでしょう?

1回目だろうが妊娠しやすい時にセックスをすれば妊娠する時はします。

先月11日にセックスをして、その月の20日に生理があったということですか?
そして、その生理後にセックスをしていない。
そうであれば妊娠はしていません。

生理が来たらその前の行為では妊娠がなかった証拠になります。

そんなお粗末な知識しかないなら、妊娠を望んでいないなら、避妊なしでセックスをしない、それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
先月は23日にありました。
11日にした後は今日までしていません。
吐き気と腹痛はただの体調不良でしょうか‥
何であのとき許してしまったのかと思い悩んでいます。今後は必ず避妊するようにします。

お礼日時:2022/06/09 08:32

あはは、おめでとう、彼に責任とって結婚してもらいますか!!



子供は親を選べません、また、若いなら、子供の奇形児の可能性も、高いです。これからの人生を、障害者の子供の面倒で、終わらせますか!?

短絡的な行為には、自身の人生をかけているのですよ。
全て自分で判断しなければいけないことを、考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年20歳です。
彼にまだ結婚は考えていないと告げられました。
皆さんの言う通り、考えてから行動すべきでした。

お礼日時:2022/06/09 07:34

彼も言っていたでしょう?


1回目であれば確率は低い(それは、妊娠する確率は0%ではないということ)って。

なので、腹痛がどうとかは関係無く、普通に妊娠の可能性はありますよ。

ってか、1回目だろうと100回目だろうと妊娠するときはしますよ。
無知な男の言葉を鵜呑みにせず、知識を付けて、ご自分の体はご自分で守ってください。

検査薬で陰性ならば、様子見かな。
生理遅れただけかもしれないし。
日にち置いて、別日に検査薬しなおすのがよいよ。
二個入りの検査薬買ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えてみればそうですね。
一応、検査薬は買いました。
明日しようと思います。

お礼日時:2022/06/09 07:30

おめでとうございます


お赤飯炊いてお祝いしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
…ということは可能性があると捉えていいですかね?

お礼日時:2022/06/09 07:13

体温が36.7から37度続くなら妊娠の可能性があります


避妊すれば妊娠します
男はゴムは邪魔くさいからどんな嘘をついてもやります
信じない事です
またその相手に妊娠したと告げて
親にあって責任取ってほしいと伝えてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
37度の熱が続いています。
妊娠検査薬を試そうと思うのですが、もし陰性だった場合でも、病院で検査を受けた方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/06/09 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!