プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日体験学習があるのですが、帽子の持参だけど持っていません。大丈夫ですよね....,?

A 回答 (6件)

熱中症になったら自己責任です。

そういう念書にサインしないなら体験学習参加を拒否されるかも知れません。そのへんは主催者の判断なので私らわかりません。
    • good
    • 0

ここで相談するかな~?



学校へ、前日に聞けば良い事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝気づいたんですわ

お礼日時:2022/06/09 23:08

帽子持参なら○百円で買えるので、事前に用意はしておいた方が良かったですね。


帽子持参とはあるので、ほぼ全員帽子を持ってないって人がいないから持参にしてるので、帽子はあるけど持ってくるのを忘れたと言う人はいるかもしれないけど、帽子を持ってないって人はいないと思うので、恥をかきたくないなら、友達にちゃんと話して借りましょう。

又は学校に連絡を入れて、帽子を借りれるかどうかも聞いてみた方が良いです。

暑さ対策のためだと思うので、今日の天気(東京)なら帽子は被らなくても大丈夫ですが、ただ帽子は着用となればやはり必要とはなるので、今すぐ誰かに借りて下さい。
    • good
    • 0

新聞紙でカブト作って持って行きましょう!


日射病で倒れるより賢いと先生に褒められるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にやってみたい

お礼日時:2022/06/09 23:06

今日の今日なのでどうしようもないですが、事前に「持っていないので、どうすればいいですか?」と相談すべきでしたよ。



間に合うなら、近所の友達とかに借りれませんか?無理なら、すぐ先生に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に買ったのがあると思ったんですよ。

お礼日時:2022/06/09 23:05

誰かに借りるしかない。


何処が大丈夫なのか?意味不?
借りる時点で他人に迷惑とわかってますか?
忘れてる時点であなたの恥だとわかってますか?
全く大丈夫ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで借りる前提なんですかね?

お礼日時:2022/06/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!