アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたと食事には、絶対にいきません!」で諦めない男性たち。背中を傘で思い切りぶっ叩いたこと、何回ありますか?わたしは、六回です(^^)/
しつこく粘る方が悪い。アラフォー独身男性のしつこさは異常です…

質問者からの補足コメント

  • 本当に叩きますよ
    ケガはさせません

      補足日時:2022/06/09 16:33

A 回答 (2件)

後で未練で携帯電話で引き戻しメッセージを出す。


すべて留守電。何も通ぜず。
繋がって相手が出ても引き戻し交渉に一切応じず、その時に
さようならで終わる。

後で未練で(捨てられた人々が)携帯電話で引き戻しメッセージを出す。
すべて留守電。何も通ぜず。
繋がって相手が出ても引き戻し交渉に一切応じず、その時に
さようならで終わる。

()が抜けた。

念のため。
    • good
    • 0

本当に叩いてケガさせたわけではなのね。


心の中で叩いて、後はもう2度と逢わない。
という物の喩なら正解と思う。

だってそこで争いに成れば、それが一番切り抜け方で問題。

その場で消える。
後で未練で携帯電話で引き戻しメッセージを出す。
すべて留守電。何も通ぜず。
繋がって相手が出ても引き戻し交渉に一切応じず、その時に
さようならで終わる。

やがて時が立ち、捨てられた人々の訃報が風のたよりに届く。

胸がすっとする。

彼らに天罰が下った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は175#75の
痩せた背の低い男性。
少しも怖くはありませぬ(^^)/

お礼日時:2022/06/09 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!