プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悠仁親王の嫁がアフリカ系黒人や朝鮮人だったら賛成か反対どうする??
その頃には人種の壁なんてものは過去の遺物ななってるから真っ黒な皇太子が産まれてきても気にしないですか??

A 回答 (7件)

悠仁親王が黒人や朝鮮人が好きなら好きでよいと思います。

いずれにせよ、次の天皇は愛子様ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いですね行為継承順位に入ってないし。

お礼日時:2022/06/09 19:46

国が許すならいいんじゃない?


国民が関与する話しじゃない
    • good
    • 1

人として、結婚されるなら祝福しますよ。



縄文人や弥生人と言う回答が出ていますが・・・
最新科学では、「新日本人」と言う説があります。
日本列島がまだ大陸と繋がったいた時代にも人は住んでいました。

ネアンデルタール人は絶滅しましたが、我々ホモサピエンスとも交配が行われています。
最新科学で証明されていますが、人間(ホモサピエンス)の遺伝子にはネアンデルタール人の遺伝子も入っているそうです。
その遺伝子を最も多く持っている民族が、日本人だと言う事も解っています。

黒人の嫁さんを貰ったらって!
小さいものの考えですね。
    • good
    • 0

私は皇室を支持する立場なので、皇室の判断に委ね、それを支持するだけです。

    • good
    • 2

別にかまいませんよ。



そもそも縄文人が日本に居住していたところへ、弥生人という朝鮮半島から大規模な人的異動があってできたのが今の日本人です。
朝鮮人を祖先にもたない日本人なんていないですから。

本人がよければそれで良いです。
    • good
    • 0

世界は一家


人類はみな兄弟。

ですッ!
    • good
    • 4

そもそも日本人というか地球人は混血しています。

黒人さんならびっくりはしますけど、kkみたいに疑惑まみれじゃなかったら、応援しますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!