アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の引っ越しを楽しみにしています。
部屋をどんな風にするかとか内見の時から一緒に行きたい!と言ってきます。鍵渡したらすぐ部屋見に行きたいとまで言います。どんな心理?

A 回答 (2件)

基本的に人って引越し好きやからね

    • good
    • 1

私は人の引っ越しでも、どんなお部屋かなと


ワクワクするタイプです。
近所でも建築中のおうちやビルなんかも気になりますね。
彼氏さんもそういうタイプの人かも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなに仕事が忙しくても時間作るよと言うんですが、、ただの建物好きか、、、

お礼日時:2022/06/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!