今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

エリミネーター125のマフラーを変えようと思いまして、いろいろ調べたてたのですが直管のマフラーってものすごい音と書かれたHPを見つけました。どのくらいの音なのでしょう?スラッシュカットのマフラーはどのような音でしょうか?アメリカンタイプ特有の音が低くてドコドコはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

125だとわかりませんが、400だと直管はアクセルまわすと耳が痛いぐらいうるさかったです。

まぁサイレンサーがないわけですからかなりうるさいと思います。
エリミネーター125ならUFOっていう通販の店にマフラーがあったとおもいます。モトチャンプとかによくのってます。
    • 0