プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です。東京のグルメに詳しい人に質問です
今週末初めて女友達と東京に行くのですが、
東京駅周辺でおすすめの夜ご飯が食べられるお店ありませんか?予算は2000円以下とかでお願いします。
なにか美味しいものだったり、東京ならでは店とかあれば教えてほしいです

A 回答 (3件)

筑紫楼の一番安いラーメンなら、ギリギリ予算内かもしれません。


https://wp.tsukushiro.co.jp/marunouchi/
    • good
    • 0

エキナカが無難。

    • good
    • 0

東京駅周辺で2,000円だとごく当たり前の夕食がギリギリだと思いますよ。

高いんですよ、あの辺は。

超変化球ですが、立ち飲み屋なんかいかがですか?
キャッシュオンデリバリー、というか小さいカゴに現金入れておくと品物と引き換えにお金持っていく形式です。
二人で3,000円でいろいろ飲み食いできますよ。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045527/

東京駅から移動して構わないならもう少し紹介できるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!