マンガでよめる痔のこと・薬のこと

このサイトの視聴ってどうやるんですか? 教えて下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=913816

A 回答 (5件)

自分でテストしてみましたが、おそらくjavaのアクティブスクリプトが無効になっていると思われます。

#3さんの仰るように、IEでしたらセキュリティレベルを「中」程度にしてやれば使用可能になると思いますが、ご使用のPCはウィルス対策等行われていますよね?
そうでなければ今後問題が起こる可能性もありますので、必ずご自分で判断の上で行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ようやく解決できました。出てくるプレイヤーってwmpやrapじゃないんですね。HMVの説明とは違って独自のものが出てきてびっくりしました。

各種プレーヤーはインストール済みだとして、

曲名のリンクをクリックした時に、ブラウザの左下には何が表示されていますか?
(リンクの上にカーソルを移動すると「javascript...」のように表示されていますよね?)

セキュリティの設定が原因のように思えますが...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ようやく解決できました。出てくるプレイヤーってwmpやrapじゃないんですね。HMVの説明とは違って独自のものが出てきてびっくりしました。

どのブラウザを使ってるのでしょう?

JAVAスクリプトが有効になってますか?
IEならインターネットオプション-セキュリティ設定で有効にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

「曲目とサンプル」で曲を選べば自動でプレーヤーが起動します。

そこの(☆マーク?)をクリックすればそのプレーヤーが自動で再生しませんか?(私はしますよ)

参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「曲目とサンプル」の曲名をクリックするとプレーヤーが起動されます。

試聴サンプルの聞き方は「こちら」のこちらをクリックすれば必要なプレーヤーが説明されていますが、Windows Media プレイヤーかReal Audio プレイヤーを推奨しています。

クリックしてもプレーヤーが起動して再生されませんか?

この回答への補足

>クリックしてもプレーヤーが起動して再生されませんか?

はい。されません。

• 0