アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めのアラフォーの彼が
浪費家で貯金もしてなかったら別れますか? 

給料も少なく出費も多いため貯めていける予定も見通しもつかないとして。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (3件)

別れます。


ごめんなさい。
    • good
    • 1

その男は多分もうどっかで変わらないと人生詰みますね。

別れます。笑
    • good
    • 0

別れます。

知り合いは金のない男に、気を遣わなくて良いから金使ってと言って別れたそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!