アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでどれくらい連絡しなかったら、連絡先を削除しますか?

A 回答 (5件)

男女問わず、一悶着あった人間は即日削除。


そうでなければ、残してる場合もあるし気分転換で人員整理します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

かなりの一悶着ですねそれは。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 21:20

何かトラブルなどあったら別ですが、連絡がないだけなら削除しません(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たまにすごく気になって嫌になるときがあるんですよねー。
平気な人もいるのもわかります、僕も普段は気にならないので。

お礼日時:2022/06/09 21:46

私もわざわざ消しませんが、1年連絡がない異性は、


大晦日に酒を飲みながら消すかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

異性なんですね、ありがとうございます。笑

お礼日時:2022/06/09 20:28

>多くなりすぎて消すとしたらでいいです


多かろうが少なかろうが、消しませんよ。

>多くなりすぎて消す
それを1個1個?見ていく時間が
無駄なんだもん。
別に消さなくても害ないんだし。
あと、消して、次の日連絡したくなったり、、、、
相手から連絡あるかもしれないでしょ?
喧嘩したとか、絶交したとかでもなく、
一定期間何もしなかったら消すってことなんでしょ?
じゃあ、消したあと必要になるってことも
ありえるじゃん。
わざわざ消す意味が何もないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スケール感が違うのかもしれない。

一年とか連絡こないと、
連絡先を見るたび寂しくならないですか?

五年とか十年とか置いときますか??

お礼日時:2022/06/09 20:27

別に「わざわざ」消さない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

多くなりすぎて消すとしたらでいいです。

お礼日時:2022/06/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!