プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
楽天のスマホBIGを持っています。
97%?エリアができた。との事ですが人口のカバー率ですよね。

そこで、linemoに乗り換えようと思います。
linemoでは、楽天のスマホBIGでも使用できるとの事。

ここで、質問ですが、万一の時 特番 110や119などは接続できますね。

以前、AUの携帯をフリーSIMにしたとき、注意書きがあったように思います。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    楽天のスマホBIGに、LINEMOを入れます
    楽天のスマホBIGは、楽天しか使用できないと書いていたと思います。

      補足日時:2022/06/09 20:38

A 回答 (1件)

>万一の時 特番 110や119などは接続できますね。



可。
日本では、110/119/118に接続できないって重大な問題となる。
接続できないバグがあったなら、ってソフトウェアの更新がされて接続できるようになりますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天のスマホBIGに、LINEMOを入れます
楽天のスマホBIGは、楽天しか使用できないと書いていました。

お礼日時:2022/06/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!