プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中西アルノと岡本姫奈が嫌い

今更偽っても、もう本性バレバレなので画面に出ると嫌な気持ちになります
乃木坂は大好きなのにこの2人がいる応援できません
皆さんのご意見は

A 回答 (3件)

この2人のことはもう気にしない。

それが一番だと思います。僕だって乃木坂好きですが、たしかに中西と岡本に対しては少し苦手意識あります。
    • good
    • 1

私は乃木坂でスキャンダルがあるのに活動している人の方がイヤでしたね。


私は櫻坂好きなのですが、そんなに皆んなが嫌いなら「櫻坂に中西アルノ下さい」と思っています。
結構あのパフォーマンス好きなんですよ。
岡本さんは分かんない笑
    • good
    • 0

他のメンバーだって裏はどうせそんな感じ。


バレたかバレてないかの違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにパンツ売ったり情報漏洩しまくったりしてないでしょ

お礼日時:2022/06/09 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!