アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも不安です。ひとつ去ったらまた新しい不安がみつかります。
どうして私だけこうなのですか。泣きたいです。

A 回答 (3件)

>どうして私だけこうなのですか


これは、決してあなた様だけでは有りません
皆、必ず何かしらの不安はありますよ
    • good
    • 1

そうですね…分かります。


何かに集中できれば良いのですが、不安でそれもできないのなら、今日やる事を全て放棄して眠るのはどうですか?
スッキリした気持ちになったりします。
    • good
    • 1

凄く分かります。


私も不安が重なり重なりなくなることはないです。心療内科で抗不安薬を貰っています。
不安はなくなりませんが胸が締め付けられることはなくなりました。
心療内科に行かれるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!