プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で席を外している間に、年下の女性から仕事のメールの最後の文に「何か出来ることがあればおっしゃっていただけると幸いです。」と来ました。それも、やり取りの内容から考えると別に返さなくても良いのにわざわざお礼のメールを送ってきました。
皆さんならこれを送ってこられると、自分に好意があるって思ってしまいますか?

A 回答 (2件)

単なる社交辞令です。

    • good
    • 1

仕事上の好意ならあるかもしれない。

敬意を払っている。力になりたいという気持ちはあるでしょう。
けれども異性としての好意は、正直感じられないですね。そういう勘違いは痛いので、気をつけます。自分なら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!