アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、地球上に白人がいない方が平和なんじゃないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

よく気が付きましたね。


その通りです。

歴史を見ても、世の中の揉め事には全て白人が関わっています。

日本がこうなったのも、白人が大きく関わっています。
その視点は重要なので、忘れずに生きるべきです。
    • good
    • 1

人類がいない方が平和です、、

    • good
    • 0

黄色人種も捨てたものじゃない。


でも、美人は北欧系(ロシア、ウクライナや北の方はちょっと違う)ですね。
いらっしゃった方が自分の心の中は平和です。
    • good
    • 0

今の時代は、不用意に必要以上に情報を拡散しない事と、マスコミや政府や自治体発の物を含めた情報も、鵜呑みにしない事が、平和につながるんだろうと思います。

    • good
    • 0

韓国人、北朝鮮人がいないほうがよっぽど平和。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!