プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街を歩いていると思いますが、最近の女の子ってほとんどの人が可愛い子ばかりじゃないですか?
男性はその正反対だと感じます。
なぜ、あんなにもみんなずば抜けて可愛いのでしょうか?
ほんとにメイクだけであんなに変わりますか?
詳しい方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/11 12:36

A 回答 (2件)

たぶん、かわいい子ばかりみてるからそう思うのでしょう。



若い子でも、まだ20代なのに ファッションがオバサン臭いダボダボゆるゆるだわ、ガチムチで小太りで油臭いわ、一見オシャレにしてるけど
頭が異常に臭くて風呂入ってないだろ?コイツみたいな若い女いっぱいいるよ。
    • good
    • 1

マスクしてるから可愛く見えているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A