プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年代のヨーロッパの映画で
学生バンドの映画教えてください。
シングストリートみたいな

A 回答 (1件)

2013年の東京国際映画祭でグランプリを獲ったスウェーデン映画『ウィ・アー・ザ・ベスト!』がすぐに思い浮かんだのですが、日本ではDVDも配信も出てないみたいですね。



私はまだ観てないのですが、今年2月から全国順次公開中の『ロスバンド』 Los Bando (2018年) という映画もあります。
https://www.culturallife.jp/losbando

あと、『シング・ストリート 未来へのうた』で主演したフェルディア・ウォルシュ=ピーロは、今年のアカデミー賞で作品賞を獲った『コーダ あいのうた』でも歌っていました。
https://gaga.ne.jp/coda/theater/index.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!