アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の新聞にそういう言葉が載っていました。

吉野家の重役の発言に関しての記事

A 回答 (3件)

ありましたよ。


それと先輩が後輩におごるのも当り前っていうのもね。

今でも何人かで飲みに行ったら男性と女性は集金額が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩・後輩間のそれは、
不況になってからの就職で運よく経験せずに済みました。

男女間の集金額の差…ぐらいは「やさしさ」の範疇でしょうか。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 06:53

1980年代というか、昭和の終わりから1995年ごろまではそうでした。


1970年代というか、昭和40年代まではそうではなかった。
昭和と平成の間にはバブルという時代がある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アッシー君 メッシー君(いずれも死語?)
引く手あまたの就職戦線の、(一部が)浮かれた時代ですね。

その頃のイメージが、なんだか腑に落ちます。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 06:49

ありました。


というか、今も残ってるんじゃないの。そう思ってる勘違い女もまだいる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

”勘違い”っていうのが、いいですね。
フトコロ具合は、昨今みんな厳しいのにね

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!