プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日コロナワクチン3回目の接種を受けます。持って行くものは、接種券だけでいいですかね。体温は現地で計ってもらえますか?

A 回答 (5件)

本人確認書類と米穀通帳。



ですッ!
    • good
    • 4

場所によるかもしれませんが、身分証明書と1回目2回目の接種証明があると安心かもしれません。

    • good
    • 0

本人確認の為の書類(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等)


が、必要になります
現に、本人確認の書類を忘れたが為に、予約を入れていたのに
接種出来なかった方がおられました

あと、医療機関は水際対策の為、入口に非接触型の
体温測定器が設置してあります
私が接種した所ではそれ以外に、パソコンを使い
リアルタイムに来場者の体温を計測していました

ですが、体温は事前に測って行った方が良いですね
    • good
    • 0

病院に受けに行くなら保険証です。


接種会場なら本人確認書類です。
体温は現地で測りますが、事前に発熱していないことを確認してください。
    • good
    • 0

接種券、予診票、本人確認書類(保険証)、速やかに肩を出せる服装、マスク


接種券に同封された資料に書いてあると思いますけどね

体温は家で測っていかないなら現地で行うことになります
ただ熱があるのに来られても困るでしょうから、家に体温計があるなら測ってから行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!