アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャイルドインカーの表示貼ってたら後続車渋滞させる位のすっとろい運転していいと思ってる糞ドライバー多くないですか?
昨日路面の段差の度に徐行する奴がいました。後ろは渋滞しまくりでも気にする事なく。自分の事しか考えてない。
なら舗装された幹線道路を走れやって思う。
そもそもチャイルドインカーの起源はアメリカで崖下に落ちた車からレスキュー隊が赤ちゃんを発見できず取り残されたとかの事故から赤ちゃん乗ってますってわかるように表示するようになったとかだった気がする。
意味も分からず貼ってるアホなんですかね。

A 回答 (5件)

そう思ってるかどうかはわかりませんが、あのステッカーは、だから何?とは思いますね。


ステッカーの有無に関わらず段差がきつければ徐行しますし、大したことなければそのまま行きます。
ああいうステッカー、後ろの車から何書いてあるのか文字がよく見えないのがあって、それを見るために後ろの車が無意識に近づいて追突される危険性があるというのをどこかで聞いたことがあります。
    • good
    • 0

ningenfusinが運転しているんだとおもいます。

    • good
    • 0

ここによく出てくる


こういう質問は
なるほど
煽り運転をする奴は
こういうことなんだろうなあとしか
思えない

気をつけなはれ
    • good
    • 1

今のところそんなドライバーには出会ったことありませんね。

割と普通です。
書いている通り、事故が起きたときのために貼ってるんだろうなーって感じです。
    • good
    • 0

子供が居ようが居まいが慎重な運転をしなければならないのは常識。

ワシは特別扱いして欲しいと言ってる甘ったれた馬鹿なことを皆に知って欲しいのでしょうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!