プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163の35キロになりました
毎日めちゃくちゃしんどいです、
しにますか?

質問者からの補足コメント

  • 精神科には通ってます
    入院はしたくないです

      補足日時:2022/06/10 12:16

A 回答 (7件)

拒食症ですかね?


美意識高杉とかだと発症しやすいようです。
 医者の言う事を聞いて頑張ってください。
    • good
    • 0

ガリガリは、周りからガイコツのあだ名つけられて笑われ、何一ついい事なんてありません。


 何か大病で痩せたならしかたがありませんが。
    • good
    • 1

行ったのは減量であってダイエットでは有りませんね。


どの様な方法を行ったのかは判りませんが、あまりに病的です。
骨密度も低いでしょうからチョットした事でも骨折しやすい状態となって居る可能性も
有りますし、骨折場所によっては一生寝たきりになります。
ダイエットとは食事改善・食事療法で有って、単なる食事制限はダイエットでは無い。
もはや体の持つ様々な生理機能の中より不具合が出て居る物も複数有るでしょう。
日常の生活にも目に見える支障も出ているでしょうし。
このまま行けば、冗談でも脅しでも無く本当に「死」が見えてきますよ。
精神的状態に於いては心療内科、肉体的状態に於いては内科でも良い。
直ぐに病院へ行く事です。
「ダイエット」の回答画像5
    • good
    • 0

一刻も早く精神科を受診してください。

摂食障害は精神疾患です。
    • good
    • 0

何歳か知らないけど、女性なら生理が止まってない?一生子どもが産めなくなるよん。

(その前に本当に死ぬかも知れんけど)
「ダイエット」の回答画像3
    • good
    • 0

うつ病などの精神疾患で痩せてしまったなら精神科行ってください。

故意にやっているなら、異常なんで、そのままいけば死にますよ。
    • good
    • 0

そりゃこのまま体重減少が続けば死ぬでしょう



狙ってやってんならもう病気です
ガリガリのおばけみたいになってんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!