アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカを否定しようもんなら、自分の存在否定でもされたかのごとき勢いで牙を剥き出しかかってくる親米派。
彼らは何故そこまでアメリカの鎖で繋がれ隷属しているのか。

質問者からの補足コメント

  • この人達が必死になるアメリカ肯定。
    なぜ其れが、この人達の自己肯定意識と繋がっているのか大衆心理がどうも分からない。
    この人達の辿ってきた歴史から、心理的変化を紐解いてみたい。

      補足日時:2022/06/10 15:18

A 回答 (3件)

社会病質者共が必死で中露を美化、




アメリカを肯定するのは何故か?
    • good
    • 0

ロシアは北方領土を返さない極悪なので、アメリカ側につく以外にないだろう。

中国もウイグルやチベット、チワン等を侵略しているので、酷いのは同じです。
    • good
    • 0

だから親米派と呼ぶんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!