ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

A 回答 (2件)

Folder 5の「Believe」デス

• 0
この回答へのお礼

速攻の回答ありがとうございました。
おかげで助かりました。返事は遅くなりましたが、あの時は一秒を争っていたので・・・(アニメの主題歌で一秒を争うこと自体少ないですけど…(;^_^A

本当にありがとうございました。

kabasanさんの言うようにFolder 5の「Believe」です。

その他の曲などはHPに載ってますのでURLを書いておきます。その他のワンピース情報も載ってますので見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また機会がありましたらご回答よろしくお願いしますね。