アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけインフレが進むと、富裕層の定義も変わってきますか?
野村総研の富裕層の定義は純金融資産1億円以上が富裕層って事になってますが、もはや500万円とか大金て感じしなくないですか?

A 回答 (3件)

高級腕時計コレクター、不動産、絵画、換金できる物のが


価値が高くなると、お金より物のが資産がある人が多くなるかもです。

お金も、金に換えられる物もない人は、大変だろうな
    • good
    • 0

500万円は、普通に大金ですよ


自分は地主で、資産で言えば超富裕層の部類には入りますが私にとっては大金です

500万円も有れば、固定資産税毎年400万円の支払いが出来ます
    • good
    • 1

もう、500万なんて、ゴミです。


なので、捨てちゃってください。

捨てる時間と場所は教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!