忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

春になり、新社会人の入ってくる季節になりましたw個の時期になると思い出す(自分だけかな?)のが、初任給で買った自分へのプレゼントです^^。自分は数千円のジッポのライターを買ったですが、皆さんどのようなものを買われましたか??

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は【コンタクト・レンズ】です。

初任給は22.000円でした。220.000円ではないですよ♪ 年齢がわかりそうですね。

学生時代はずっとメガネ生活でしたのでコンタクトレンズが夢でしたね。
当時、両目で10.000円でしたので5.000円づつ2ヶ月貯金してようやく手に入れました。
今でも装着した瞬間、鮮明に見えたその時の眼科診療室が脳裏に焼き付いていますよ。

それ以降、女ぶりがググッと上がりました。(嘘  
    • 0

うちはipodです!!最近ではminiが出てたりお手ごろだけど、まだ買ったときにはminiなんてなくて…めっちゃ高かったけど、買っ

よ~!!
    • 0

パソコン オーディオ 家具 デジカメなど

思い入れがあるのでどれも大切に扱っています。

ボーナスの後には、自分にごほうびアクセサリーを買って楽しんでいます。
    • 0