プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫がバレ、旦那が離婚しない選択をしたので続けていくことになったのですが
私は散々な目に遭わされてるのでもう離婚したいです。

不倫相手とも終わりにしたいのですが、なぜか切らせてくれず、2人で会わせたりします。
それを電話でずっと繋いで会話とかを聞かせている感じです。それも気持ち悪くて本当にやめて欲しいのですが。。

今日もその相手に電話して、電話でオナニーし合えとか言われます。それを旦那に見せるのも気持ち悪すぎて、どうしたらいいですか?性虐待にならないんですかねこれ。。

質問者からの補足コメント

  • もう終わらせたいって言っても
    これ以上余計なことがバレたくないだけだろと言われます。
    毎日粗探しされて本当に疲れました。。
    盗聴器やgps、カメラまで付けられてて、コンビニ行くのにも事前報告しないとキレられます。

      補足日時:2022/06/10 17:46

A 回答 (12件中1~10件)

不利になるのを気にしている場合じゃなく出て行ってやれば良いでしょう。


本当に離婚したいと思ってるのなら、あなたが行動に出るしかないのです。
    • good
    • 2

自業自得‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

私も玄関やキッチンに浮気中の写真を貼り付けたり、間男とのラインをベッドに貼りつけたりするかもしれません。

それで妻が音を上げて離婚ならそれでいいと思う。再構築は苦しいと思う。
    • good
    • 0

裏切られるって、本当に辛いですよ。


あなたは旦那さんを裏切ったんです。
酷いですね。
旦那さんの将来をボロボロにしたんですよ。お子さんがいたらお子さんの人生も変わってしまったはず。
円満な人生を送れたはずなのに…
あなたは最低です。
文句言える立場ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も散々浮気されて、毎日のモラハラや暴力、経済的dvに耐えてきたんです。だから罪悪感がないのかもしれません。。

お礼日時:2022/06/10 19:28

冷静に考えたらわかると思いますが



ネチネチしすぎだと思います

あなたも相手もいらないと言われても慰謝料を払って別居なり出ていったらいいのではないでしょうか

あーでもないこーでもないって旦那さんネチネチしすぎですよ
    • good
    • 2

不倫した貴女さまが、悪いですし 本当に離婚したいなら、気持ちをハッキリ言い別居なり家を出れば宜しいよ!


後は時間解決で待って離婚です。

不倫の代償で貴女さまが、旦那さんを現状にさせたので、耐えるしかないです。 何故不倫されたのですか?
    • good
    • 0

本当に愛されてた結果の裏目であれば


こんな仕打ちでしょうね。

あなたは、旦那に それ以上の屈辱を与えたということ。

親、親族、相手の家族等にバラす覚悟で警察に行くべきです。

オナニーとかの強要もあるのであれば
旦那の言葉を録音し警察に証明すべきです。

個人的に、あなたの感性嫌いです。
いかなる理由があっても殺人は良くないのと同じで
不倫も良くありません。

離婚、云々より騙されていた旦那さんの屈辱に、とことん詫びるべきです。

でもココまでされれば、不倫がトラウマになり
あなたは改心するかも。

旦那さんに感謝ですね。
    • good
    • 0

さっさと家を出れば善いのでは!


1日中監視されている訳ではないでしょう。
旦那も、「浮気、モラハラ、経済的dv」してるんでしょう!?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12964202.html

それとも貴女は、生まれながらのマゾですか?
誰も頼れる人がいないのでしょうか?
実家には帰れないの??
最悪、警察に逃げ込みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも私は確実な証拠を掴んでいないですし、モラハラの録音などもしていなかったので不利になるかと思います。。本当に早く別れたいです

お礼日時:2022/06/10 18:05

アハハーwww自業自得だろーがwwwご愁傷様

    • good
    • 1

夫婦仲はすでに終わっているようですので、離婚調停を申し立ててみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A