プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がどうしたらいいのか分からない時。
皆さんはどうしていますか。

A 回答 (11件中1~10件)

「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。



スナフキン

自分には自分の「したいこと」がきっとあるはず。スナフキンと同じでなくてもいいし、他の人と違ってもいいのです。かけがえのない人生の中で自分は何に満足し、何をしたいのかを、折に触れて考えることも必要かもしれません。
    • good
    • 1

休養サインなので、何も予定入れずゆっくりします。

「自分がどうしたらいいのか分からない時。 」の回答画像11
    • good
    • 1

ひと休みして、気持ちも身体も一旦休めてから、ゆっくり、どうしたらいいか、分かってること、できそうなこと、できないこと、などを紙に書

き出したりして落ち着いて整理して、じっくり考える(^^)
    • good
    • 1

爆睡する(´ω` )zzZ

    • good
    • 1

何もしません。

分かるときまで待ちます。
    • good
    • 1

人に尋ねる。

考える。答え出すまでに猶予あるならほっとく。飯食って風呂入ってしっかり休む。
    • good
    • 1

アイデアが浮かぶまで、キッチリ考えます。

    • good
    • 1

人に言われたことや人がしている事をまずはやってみます。

    • good
    • 1

どうしていいか悩む

    • good
    • 1

ほったらかしておきます。


なんとかなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!