アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

27歳のときと37歳

もともとモテるタイプではないが
(どちらのときも独身として)
更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?

年収も休みなく本業とバイトで頑張って350あるかないかくらいです。

A 回答 (6件)

女性に対しては、若い方がいいとか男性は大っぴらにいいますよね。



女性だって、年齢以外の条件が同じなら若い男性の方がいいと思ってます。
人に対する礼儀をわきまえているから、あからさまに言わないだけです、

37歳と比べたら27歳の方が肌の張りがあるし、筋力があるし、考え方の柔軟性があるし、行動力があるし、すれっからしになってないです。
    • good
    • 0

痩せたらまた付き合えるかもしれませんね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12990684.html
    • good
    • 0

>だんだんモテ無くなるものですか?



>男性です。
>27歳のときと37歳
さぁねぇ
多くの人はそんな年代まで「もてるか否か」なんて同じテンション持ち続けてないんじゃないの

ってか37にもなれば
結婚だの子供が関係してくるからもてるとか言ってるバアイじゃない人が
殆どなんじゃないの

>今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?
さぁ?あんたの事全然知らないんで答えようがないです
やってみたらはっきりわかるんだからそうしてみたらいいじゃん
人に訊くまでもなく

>年収も休みなく本業とバイトで頑張って350あるかないかくらい
イミフな上にどう善意に解釈したらいいのかもわからん
休みないなら遊ぶ時間ないじゃんそんなのカレシにしたくないんじゃない
350 が多いのか少ないのか、地域の物価にもよって違うし
    • good
    • 0

モテ期は人によって違いますし、モテる人は歳が20くらい離れていても、また、とくにモテようとしなくても、モテていますよね、、、。

    • good
    • 0

年収とバイト?てのがね(・・;)

    • good
    • 0

だんだんモテ無くなるものですか?


 ↑
そうです。

女性ほどではありませんが、男だって
年齢と共に価値は下がって行きます。



更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?
 ↑
年齢の衰えを補う何かがなければ
仕方が無いですね。



27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったり
もありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて
相手にしてもらえるのかな?
 ↑
まあ、無理ですね。
金がないと、相手にしてくれません。
(泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!