プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松任谷由実さんと
中島みゆきさん
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

どちらが好きっと言うより、どちらの曲も好きです♬︎*.:*


松任谷由実さんは、お洒落で楽しい曲もあってカラオケでもよく歌います。
中島みゆきさんは奥深くて、身に染みる曲が好きですね。
    • good
    • 0

中島みゆきです。


歌い方がダイナミックなところが大好きです。

ユーミンは鼻づまりの間抜けっぽい(ゴメン!!)歌い方が嫌いです。
好きな歌は「飛行機雲」だけです♪
    • good
    • 0

どっちも歌い方が嫌い。

ごめんなさい。竹内まりやが好き。
    • good
    • 1

中島みゆきさんです。

    • good
    • 0

難しい・・・。


どっちも好きだし。

きめられないです、ごめんなさい。
    • good
    • 1

松任谷さんはラジオ番組で聞く限り。

。。おばあさんなのに都会的で洗練されてるつもりの人で話も上から目線で嫌味な感じ感じがする。
中島さまは歌しか分からない。でも、御歳の割に精力的に歌手活動もやってらっしゃると思います。中島さまの勝ち。
    • good
    • 0

私は、


貴方の手料理が好きですッ!
    • good
    • 3

中島みゆき



松任谷由実は、才能にあふれ、都会的で、非常に洗練されているが、
「表層的」。

中島みゆきは、本質的で、情念的で、情緒を揺り動かす。
    • good
    • 1

松任谷由実<中島みゆき<荒井由実

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!