アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにオカマと吉本芸人出過ぎだと思いませんか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • No

    とにかく、オカマを淘汰しろよ‼️アホなオカマに政経の難しい質問して、どんなコメントを期待してるのだ??┐('~`;)┌?

      補足日時:2022/06/10 22:19
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/11 10:09

A 回答 (4件)

あなたのみたい番組が


そういうことなんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

は?意味不明??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/11 07:55

吉本の芸人擬きは確かに出過ぎですね。


「芸」と言える物が何一つ無いし。
騒ぐ叫くを芸だと思っているとしたなら、幼稚園児と変わりない。
時に漫才みたいな事をして居るが、ネタが全くつまらないし笑う所が一つもない。
ネタは自作(自己満足)しないで作家に任せるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/11 07:56

吉本は多いですが、出過ぎかどうかは基準がわかりません。


私が見る番組だと人力舎やソニー、なべペロ、マセキなんかが同じくらいの割合ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/10 22:17

従ってテレビはめったに見ません


時間の無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、番組レベル低い‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/06/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!