電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

キーワードを含む質問をブロックできる機能があったら、良いと思いますか。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

ぜひ欲しいですね。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

設定が甘いので、「回答する」ボタン、回答数、気になるの数は表示されてしまいます。

☆使い方
アイコンを左クリック > ダッシュボードを開く(歯車)
「Myフィルター」タブを開く。

☆設定例
"level":タイトル、"text-ex":質問文、"author":質問者(正規表現で書くことができます)

oshiete.goo.ne.jp##div[class="result"]:has(h2[class*="level"]:has-text(/自公|韓国|韓日|恋愛相談!恋愛。/))
oshiete.goo.ne.jp##div[class="result"]:has(li[class*="author"]:has-text(/兼業農家|地主の農家|mwtmjdbguwvmjag/))
oshiete.goo.ne.jp##div[class="result"]:has(p[class*="text-ex"]:has-text(/WWW|WWWWW|韓国|韓日/))

個人的にはスマホ版はあまり使いませんが、使う人にとってはあればうれしいでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

PCのブラウザで「uBlock Origin」が使えるものでしたら、実現可能です。

• 0
この回答へのお礼

アドオン機能ですか。
どのように導入しますか。

スマホアプリで機能あったら良いと思いますか。