プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きたくても生きられない人の代わりになってあげたいけどできないかな?

A 回答 (5件)

残念ながら代わりにはなれないね。


その人の寿命は自分で選んできて産まれているので、ダメなんだな。
自分が決めて来た人生を寿命迄生き抜かないと。
生きられない人の為に活動するのは良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

望んでいるかどうかは

お礼日時:2022/06/11 08:03

輸血や移植のためのドナーになるとか、


悩みを聞いて解決のための話し相手・相談相手などになることですか。

恋や友情の相手になる道はありますかね。
足長おじさんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありますね

お礼日時:2022/06/11 08:02

その想いを大切に励みにして頑張って生きる事は出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうがいてもなかなかあの人の分まで、と思えたらいいですが

お礼日時:2022/06/10 22:45

無理です。



あと、命もらえるとしても、
死にたいやつの命なんて、もらったら、
それがうつりそうで、ヤダわーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいと思いながら生きるより死ぬ方ましってことですか?

お礼日時:2022/06/10 22:37

残念ながら、出来ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!