アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

27歳のときと37歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)
更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。

A 回答 (3件)

分からんけど



パパ活やってる女の子にはモテるんじゃね?
    • good
    • 1

そんなことはない。

いまだに舘ひろしや岩城滉一、柴田恭兵などカッコいい人はいくらでもいます。
    • good
    • 1

ま~だやってんの?


そこそこ回答付いただろ?
年収増えてんねちょっとはグレードアップしたん?
かと思いきや
白髪増えたん?爺やね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!