アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高野山~鳥羽への車のルートで、
12日の午後R166を走ろうと思います。

この1週間大雨も、台風も無く一般道を走れるのではないかと・・・
googleMAPのストリートビューで、R166をトレースしてみましたが、
2車線道路でしたので問題なさそうでした。
それでも、県境の40kmくらいは迂回路がなさそうなので心配しています。

情報をお持ちの方いませんでしょうか?
明日出かけますので・・・

R25を走って迂回する方法もありますが、
このR25は事故が多いと聞いていますので出来れば避けたい。

A 回答 (1件)

「トヨタ通れた道マップ」はいかがですか。


https://www.toyota.co.jp/jpn/auto/passable_route …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

こういうのがあるんですね。
通れた道・・・良い情報ですが、メンテナンスの頻度が問題かも知れない。
これは、どこから情報が上がるのかな?

確認した範囲ではR166はなさそうですね。
通行量とかも、曜日単位で出てくると良いかも知れない。
(googleMAPにもあるので、後は精度ですね)

しばらくは、チェックして見たいと思います。

お礼日時:2022/06/11 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!