アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活で離党の自民党吉川氏はハメられた?
低レベルな吉川氏を擁護する気は全くありません。
気になるのは、焼き肉店に入るところから個室で落ちあうところ、隣りで会話を全て盗み聞きできたこと等、完全に事前に動きを知っていなければ出来ないはずです。これは完全に誰かにハメられていますよね。ハニートラップ仕掛けて高笑いしている人がいますよね?
(脇が甘い、ハメられる方が悪い…は、その通りなので割愛してください。それよりハニートラップを仕掛けるという行為があったとしたら、怖いです。)

A 回答 (6件)

そもそも吉川の女好きは永田町界隈でも知られた話だった。

自民党関係者が以下のように語っている。 
「彼の遊び方はハンパない。酒が強く六本木や西麻布で飲み歩いています。自民党では若手議員になりますが、“オヤジキャラ”で若い女の子が大好きなことを隠しません」

要するに吉川は、以前から脇の甘い、女好きのスケベおやじであることは周知の事実だった。 ハニートラップにかかったかどうかはかからないが、ハニートラップじゃなくても、いずれ簡単に馬脚を現しただろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも上手く
焼肉屋入るところおさえたり
隣りの個室を陣取ることが出来ましたね

お礼日時:2022/06/11 15:06

>何回もやってるとの情報があったから張り込みしていた、ということでしょうか?



たぶんそうでしょうね。
なにしろ本人は1週間に1~2度はキャバクラに行くと豪語していたそうですから。

だいたいこういうのは誰かのタレコミなんですよ。

そういえば岸田首相は「本人が説明すべき」とおっしゃっています。
でも本人はその気はさらさら、なさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクメン宮崎元代議士の不倫をスクープした文春の記者が「もともと何度も情報は寄せられていて、たいしたネタじゃないから手間をかけて追うべきか迷っていたら、簡単にスクープ出来たので記事にしました」といった趣旨のことを言っていました。
吉川議員も参院選前や細野氏とのバトルといった要素がなければ放置されていたんでしょうね。
合掌…

お礼日時:2022/06/11 11:46

まあ、記者や野党が仕掛けた罠でしょうね。



捕まる吉川も良いとは言えませんが、正直女子大生も補導した方が良いかと。

18才も飲酒した罪があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
しかし、女子大生も笑っちゃうほど簡単にゲロするな、と笑。
一生付きまとう汚名を考えたらシラを切って逃げるという選択肢はなかったのかなあ…おススメはしないけど。

お礼日時:2022/06/11 11:50

おそらく、これが最初ではないんでしょうね。


そうでなければ、ホイホイと女子大生を誘ったりしないですよ。
ハニートラップとしても自業自得です。

なお、こういう自民党議員に限って
「道徳教育が足らん~!」とか言うのですよ。

本人はこんなことをしたのだから「離党」ではなく議員辞職すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もやってるとの情報があったから張り込みしていた、ということでしょうか?個室の焼肉屋で上手く隣りの部屋をゲット出来るものなんでしょうか

お礼日時:2022/06/11 08:47

確たる証拠の無い


「たら、れば」は無しです。

吉川や自民党を利する目的なら、別ですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 08:45

>パパ活で離党の自民党吉川氏はハメられた?



Hしたのは吉川氏...ハメたのだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!