「Quest of D」宣伝用の旗に綺麗な女性が写っているんですが、名前が分かりません。どなたかご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

鎧を着た女性だとしたら、「戦士・女性」というだけで、名前は特に無いのではないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

Ren-Ksさん回答ありがとうございます(^_^)そうです、鎧を着用した女性のことです。ネットで彼女の名前を検索してみたんですが、見つけることができなくて…。(セガでしたっけ?)直接電話で聞いてみるしかないですかね?また分からないことがありましたらお願いしますね!