「Quest of D」宣伝用の旗に綺麗な女性が写っているんですが、名前が分かりません。どなたかご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

鎧を着た女性だとしたら、「戦士・女性」というだけで、名前は特に無いのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ren-Ksさん回答ありがとうございます(^_^)そうです、鎧を着用した女性のことです。ネットで彼女の名前を検索してみたんですが、見つけることができなくて…。(セガでしたっけ?)直接電話で聞いてみるしかないですかね?また分からないことがありましたらお願いしますね!

お礼日時:2005/03/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"Quest of D" [arcade]

最近、アーケード初、ネットワークロールプレイングアクションに嵌っています。(格ゲーばかりでうんざりしていたので、ゲームにも新しい旋風が必要ではないかと)
それは、さておき、Quest of Dでシナリオプレイ(1人)でプレイしているのですが、途中のシナリオで行き詰まって、段位もなかなか昇級しません。どうやって効率良く昇級すればいいのでしょうか?、プレイ後の評価でSランクを取っているシナリオが2つだけなので、先のシナリオに進めたいのですが、それまでの対策として、便利なアイテムやDフォースカードを必要なぶんだけ集めれば良いのか、または、集めたお金を使ってD.Netで買い物すれば良いのかぐらいしか思い浮かびません。
ちなみに、職業は戦士なのですが、途中で僧侶や魔法使いに転職すると、段位は、リセットされるのでしょうか?それともキープなのでしょうか?
長文で失礼ですが、教示願います。

Aベストアンサー

こんにちは。1プレーヤーです。

>Quest of Dでシナリオプレイ(1人)でプレイしているのですが、途中のシナリオで行き詰まって、段位もなかなか昇級しません。どうやって効率良く昇級すればいいのでしょうか?

これは、マップを覚えてプレイテクを磨くしかないです。あとは装備品関係ですね。
初めはネットプレーやSランクになったダンジョンにもぐってEアイテムをある程度稼いで、それらをもってダンジョンに潜る。まさに繰り返しです。
当然、それだけお金もかかりますが・・・
その間にいい装備から揃えばラッキーです。
あと、肉系のDフォースカードはとても貴重です。

>途中で僧侶や魔法使いに転職すると、段位は、リセットされるのでしょうか?それともキープなのでしょうか?
途中で転職はできません。新たにICカードをつくってキャラを育てなおす必要があります。

やはり、一番いいのは周りにプレーヤーの友達を見つけることです。そういう人たちの助言やプレイを見ながら自分なりのゲーム方法を見出してください。

ちなみに、以下のサイトを紹介します。
ここで、もよりのプレーヤーがみつかる「かも」しれません。
いろいろ多彩な情報がありますのでじっくり読んでみてください。

参考になればと思います。

参考URL:http://necron.s59.xrea.com/qod/index.html

こんにちは。1プレーヤーです。

>Quest of Dでシナリオプレイ(1人)でプレイしているのですが、途中のシナリオで行き詰まって、段位もなかなか昇級しません。どうやって効率良く昇級すればいいのでしょうか?

これは、マップを覚えてプレイテクを磨くしかないです。あとは装備品関係ですね。
初めはネットプレーやSランクになったダンジョンにもぐってEアイテムをある程度稼いで、それらをもってダンジョンに潜る。まさに繰り返しです。
当然、それだけお金もかかりますが・・・
その間にいい装備から揃え...続きを読む

QiアプリゲームのALS QUEST

今、ドコモの携帯電話iアプリのゲームALS QUESTで遊んでいます。
ゲームの終盤だと思うのですが、竜王の島に行くことができません。町の情報で「浅瀬があるから歩いていける島があるかも」という話がありましたが、どこが歩けるのかさっぱり分かりません。
どなたか、このゲームをやっている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

アドバイスです。

ゲームをダウンロードする画面で掲示板は有りませんでしたか?
有れば、その掲示板で質問した方が教えて貰える確率が高いと思います。

ここだと、そのゲームをしてる人を見付けるのが難しいでしょうね。。。

Qこども銀行をご存知ですか?

はじめまして。昔のゲームで、こども銀行というゲームがあったらしいのですが、会社がどこかご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

不確かなんですが エポック社の 製品では なかったかなと 思います

Q『ひぐらしのなく頃に』後編をご存知の方へ

『ひぐらしのなく頃に 解』は、第5話のみが収録されているようですが、それは、前編の4つの話で出された多くの謎の、ひとつの解決編になっているのでしょうか?

おそらく後編もパラレルワールドなのだろうと推測していますが、第5話のみでも、それなりの解決が見られるのならやってみたいのですが、まだまだ謎だらけなのなら、ちゃんと全話が出揃うのを待ったほうがいいのかと思っています。

公式サイトの掲示板を見ればわかるのでしょうが、迂闊にのぞいてネタバレを見てしまうと悔しいので、こちらに質問させていただきました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネタバレを嫌うのに作品の内容に関する質問とは、、、ちょっと回答が難しいですね。

下の方に少しだけ書きますが、一寸でもネタバレがいやなら見ないと言う事で。










「綿流し編を詩音の視点でプレイする」です。
綿流し編の裏と一年前の事件は一通り語られます。
これ以上はプレイしてからのお楽しみということで。

Qテトリスのような陣地取り卓上ゲームの名称をご存知ありませんか?

バーで以前一度だけプレイしたことがある卓上ゲームの名称を知りたいです。
以下にそのゲームのルールを記載します。

二人用のゲームで、まずプレイヤーの二人に、
1-5個の小さなブロックがくっ付いたテトリスの様なブロックが複数与えられます。

20×20程度のボードが用意されており、
ボード上のスタート地点にはマークいる。
マークに重なるように一つ目のブロックを配置する。

次のブロックは自分の置いたブロックの角に接していなければならない。
ただし、自分のブロックの辺に接してはならない。
相手のブロックの辺・角に接するのは可能。

両方がブロックが置けなくなるまで配置し、
最終的に残ったブロックの小さなブロックの合計数が少ない方の勝ち。


以上の様なルールとなっていました。
面白くて、デザイン性のよいゲームだったので、
購入したいと思っているのですが名称がわかりません。
どなたかご存知であれば教えて頂けないでしょうか?

-------------------------------------------------
「テトリス&卓上ゲーム」で検索を行うと、
「チェーンブロック」というゲームが出てきますが、
これとは別のゲームです。
-------------------------------------------------

バーで以前一度だけプレイしたことがある卓上ゲームの名称を知りたいです。
以下にそのゲームのルールを記載します。

二人用のゲームで、まずプレイヤーの二人に、
1-5個の小さなブロックがくっ付いたテトリスの様なブロックが複数与えられます。

20×20程度のボードが用意されており、
ボード上のスタート地点にはマークいる。
マークに重なるように一つ目のブロックを配置する。

次のブロックは自分の置いたブロックの角に接していなければならない。
ただし、自分のブロックの辺に接してはならな...続きを読む

Aベストアンサー

「ブロックス」というゲームだと思います。
下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6878/bgeme03/bgeme130.html


おすすめ情報